大っ嫌い、だけどw | ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

ギンガ!オフィシャルブログ銀河レベルで世界観満載

マジシャン、ものまね芸人、イベンターとしての活動内容。グルメレポ、銀河レベルで世界観が満載な日常をお伝えします。たまに過激な自論を述べることもあります。


さきほど行きつけのカフェで、近くにいる女性お二人が言っていた。

「アメリカ人って、、自己中じゃない⁉︎」

「だよね〜‼︎」



えっ⁉︎…日本人は決して自己中ちゃうんですか⁉︎⁉︎…

と問いかけたくなりましたが、決して母国の人々を悪く言ってるわけではございません。

自己中は確かに自分勝手や独り善がりという悪い印象があるかもしれませんが、、

よくいえばちゃんと自分を大切にしつつ、心に余裕が出てくれば、周りの人たちをどうにか大切にしようとします。

波があるかもしれませんが、根はとてもいい人です。



正直いって私も元々は自己中ながらも周りにいる自己中な人たちが大っ嫌いでしたww

大っ嫌いながらも大っ嫌いな自分もろとも分析してみましたところ、、

冷静に話してみると普通に何度も接してみると心開きあえるいい人ばかりでした。








{9AA6B287-7BE2-412F-83EB-C40914F5DA0E}

{7BD434D9-7A64-46D3-B7F3-7B6D96D7D8D6}

{7C3263F7-CB2B-405E-8D3D-A252F208AF3F}



最初は食べにくそうにみえても、だんだん美味しそうにみえて食べてみるとこの上なくやみつきになる、大阪焼き肉のとろホルモンステーキのように🎵


だから、、

捉え方次第で、どんな性格である人のことも良いようにも悪いようにもみえる。

生き方次第で、自分の未来を世界の未来を良いようにも悪いようにも変えられる。

そう信じてる☆彡