お菓子ちょ~だい! | モグモグブログ

モグモグブログ

主に食べたものなどを書きます〜

トリックアトリート!!

お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ~DASH!


私がイタズラするとすごいことになるぞ~プンプン


そんな私に素敵なものが届きましたドキドキ



モグモグブログ-2011103111450000.jpg


メリーチョコレートカンパニーさんのモニターになることができましたアップアップ


きっとメリーの担当者さんが私が暴れると大変だから…と気をきかせてくれたんですねラブラブ!

これはハロウィンバージョンのチョコレート、ハロウィンイマージュドメリーですニコニコキラキラ


モグモグブログ-2011103111450001.jpg


中はこんな感じひらめき電球


モグモグブログ-2011103111460000.jpg


モグモグブログ-2011103111460001.jpg


いつもの詰め合わせもありつつ、ハロウィン限定のチョコレートも入ってますニコニコ

プレーンミルク音符
モグモグブログ-2011103111480000.jpg


ハロウィン限定のパンプキンカップ↓
モグモグブログ-2011103111470000.jpg


パンプキンカップはカボチャといわれればそうかな~という感じであまりカボチャの味はしませんビックリマーク

ただ、見た目がハロウィンぽくてカワイイドキドキ

パンプキンカップがあるだけど詰め合わせがぐっと素敵になりますよね音符



これもハロウィン限定のジャンドゥヤラブラブ

モグモグブログ-2011103111570000.jpg


オバケのカタチですショック!


モグモグブログ-2011103111570001.jpg


中身はこんな感じアップ


見た目もキュートだけど、味も美味し~いラブラブ!キラキラ


その他にもいろいろな種類があるので、これから楽しんで食べたいと思います音符


今までで一番HAPPYなハロウィンになりましたニコニコひらめき電球


メリーさんありがとうございました!!


メリーチョコレートファンサイト応援中

株式会社メリーチョコレートカムパニー