イクラちゃん | モグモグブログ

モグモグブログ

主に食べたものなどを書きます〜

実は私サザエさんが大好きで~日曜日は必ず見てますニコニコ

特にイクラちゃんが可愛いですよね~


…という話しではなくて、今回は食べる方のイクラちゃんフグの話しでございますビックリマーク


モグモグブログ-image0013.jpg


いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬


カネキタ北釧水産さんのイベントですアップ

実は私、イクラがあまり得意ではないんですよあせる

あの生臭い感じというかなんというかとにかく苦手~ダウン

友達には『新鮮なの食べたら違うよ~』とか『いいの食べたことないんだね~』とか言われますショック!

新鮮なの食べたら本当に好きになるのかな!?

カネキタさん教えてくださいあせるあせる


カネキタ北釧水産株式会社