SUBWAY | モグモグブログ

モグモグブログ

主に食べたものなどを書きます〜

モニプラを見ていたところなんとなんとっビックリマーク私の大好きなSUBWAY発見

週に一回は必ず行くし、通勤途中にあれば毎日行きたいくらい好きドキドキドキドキ

モグモグブログ-2011081914410000.jpg
ポイントカードもあってお得だよねビックリマーク

SUBWAYのいいところは野菜がたくさん食べれてボリュームもあるけどヘルシーなとこがいいよね~

今回のモニプラは
【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中

好きなサンドイッチ、全部すきだから決められないかも~ドキドキ

よく考えて…

キラキラ第3位キラキラ

照り焼きチキンサンドヒヨコ

中ではカロリー少し高めだけど照り焼きとマヨネーズのハーモニーがたまりません!!

キラキラ第2位キラキラ

ローストビーフサンドひらめき電球

値段は高いけどたべごたえはダントツひらめき電球DASH!私はソースをバルサミコにして食べるのが一番合ってると思われます

キラキラ第1位キラキラ

エビアボガド~ラブラブ

エビとアボガドのマイルド味の中にワサビソースがピリッと喝をいれていて美味しいよね~ニコニコ

アメと鞭の使い分け大切だよね~!!

みなさんのランキングはどうですか~にひひ!?