私のおすすめ、というか使用しているのは
ヒューロムジューサーです

ネットで調べて一番つかいやすそうだったし
かっこよかったから

最初グリーンスムージーがはやって
バイタミックスを買おうか悩んでいました
高いからねぇ
そして悩んでいるうちに父親が病気になってしまい
自分自身も妊娠糖尿病の可能性があると言われてしまいました

図書館で健康本を読みまくり
にんじんジュースが良いと判明
ジューサー熱が再会
ネットで調べた結果
低速ジューサーが良いとわかり
ヒューロムジューサーにたどりつきました!

基本はにんじん、りんごジュースだけど
先日かぼちゃで作りました

かぼちゃ自体はみずみずしかったので
これはいけると思いましたが
おいしいかったけど
ジュースが少なく、ちょっと残念

りんごとかを加えればよかったのかも