2015/02/20朝


2015/02/20昼


2015/02/20おやつ
たこやき♪
牛乳

2015/02/20夜


2015/02/20夜食
杏仁豆腐♪







今日は朝07:00から授乳。
次男坊くんは授乳の時間に
いつも爆睡してて、
なかなか吸ってくれない(;つД`)





*◆*◆*◆*


空いた時間に
過去のブログを訂正してて、
どうしても
過去のモラハラDVの記事も
読み返しちゃったりして、
フラッシュバックで涙ぽろぽろ…。


いかんいかん、
泣いたら偏頭痛起きるの。






手術の日から
旦那は毎日仕事終わりに
少しお見舞いに来てくれます。
※今日は来なかったけど(笑)


一昨日は『暇だろ』ってコンビニで
漫画本を買ってきてくれました。
漫画本、そんなに得意じゃないけど
読みましたよ。ちょろっとね。


寝かしつけのときに
子どもたちとこんな会話をしたとか、
朝は何時に起きて
保育園の準備してるんだ、とか
いろいろ話してくれます。




フラッシュバックで思い出した
旦那への恐怖心や不信感と、
それでも会えない淋しさもあり、
ちょっとモヤモヤしています´ω`






【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆