先走った件について | good job

good job

まいにちしあわせに
すごせますように…

 
4月末にiPhone3Gを
端末代0円で買いましたが

完璧に先走りました


今、世間を賑わせている
iPhone3GSが欲しくて
たまらないのです。


月々480円×24ヶ月の
端末代は払わなあかんものの
それぐらい払いましたがな

iPhone3Gを買ったときは
まさかこんなにもすぐに
新モデルが発表されるなんて
思ってもなかったよ

Appleの策略にはめられたw

こないだバージョン上がった
OSをアップデートできたから
もう諦めます、くっそー


というか、どうしても
iPhone3GSに変えたくて
変えるとするならば‥

中途解約料 ¥10000弱
    +
端末代 480円×24ヶ月

こんなにもお金かかります


これ分かっちゃったら
やめますよねーですよねー


はい!使いこなします。

一応、7月めどで今の携帯と
iPhoneを切り替える予定です


って、明日から7月やん

みんなにメール送る準備を
しなくては~('A`)


あー トイレに行きたす