教えて!あなたのコーヒータイム ブログネタ:教えて!あなたのコーヒータイム 参加中


1日1回は、必ず飲むコーヒーコーヒー

私の場合、1日1回飲まないと、どうも元気が出ないとゆぅか、
シャキっとしないんだよね~ウサウサ


私の飲み方としては、
牛乳たっぷりのカフェオレで飲む日や、
ブラックで飲む日。

疲れてる時は、少しお砂糖を入れて、
甘くして飲むことも。

その日の気分や、その日のおやつで飲み方を変えてるかなウサウサ


それに、インスタントの日もあれば、
ドリップコーヒーを飲む日も。


ドリップコーヒーは、ほとんど実家からの頂き物だけど、
いつも食べないおやつを食べる時や、
香りを楽しみたい時などに、飲むことが多いかなコーヒー


コーヒーは、私にとって欠かせない飲み物かもハート


今日のおやつは、チョコプチシューオンプ

甘いおやつだから、アメリカンでいただきま~すオンプ


Image1005.jpg


寺脇康文のモンカフェ タイム
寺脇康文「モンカフェ シアター」
モンカフェ スペシャル サイト


マイルド ブレンド
キリマンジャロ AA ブレンド
ブルー マウンテン ブレンド