プラノバール服用2日

今朝体温が上がりました

36.77℃

 

何の期待感もない体温の上昇って久しぶりだわー…

 

コーヒーがぶ飲みしたり(もともと朝スタバのグランデくらいの量のブラックコーヒーを飲む私だけど)

汗だくでTRFのダンササイズしてみたり(なのに全く減らない体重)

無駄だと分かっていても長芋やアボカドを多用してみたり(料理を作りすぎてるから体重が減らないんだろうね)

 

 

明日はユニクロU(合ってるのか?)発売日ですね

 

きっと去年の私なら喜んでユニクロに走るんでしょう

去年のルメールコラボの発売日は仕事の後、自宅の最寄りのユニクロに走ったもん

春のコラボも買ったもん

 

今年の私は何しろ仕事もしてないし

外出はイオンくらいだし

興味はあるけど買わないんだろうなぁ

ってさっき夫に言ったら「週末ユニクロ行ってみる?」

…買うかもしれません

っていうどーでもいー話を豆乳を飲みながら書いてます

(冷蔵庫は豆乳のストックばかりです)

 

 

この前の異人館めぐりのときの話

女二人で行ったからか

「パワースポット興味ある?」と受付のおばちゃんに言われた

というか「椅子だけじゃないのよ、回って」断定された

 

サタンの椅子は知ってんだけど

 

うろこの家のイノシシの鼻を触って

元中国領事館の狛犬?の間を歩いてきました

いいことあると良いねー…