今年も、 もう折り返し地点。




長かったのか  早かったのか🤔🤔





一年の折り返し地点て事で




たまには  まともなブログを書いてみようかなと。











一年間連続で1番を取り続けた。





勝負の世界で1番になりたい って思う気持ちだけは





男に生まれたからには 当たり前に 強くて何が悪い。







プライドが高いって 最高にかっこいい事だろ。









俺は1番になる為なら とことん命を張れる。




本気でホストしてるし これに人生賭けてるし




俺の事を無償の愛で 応援してくれる人達の




 プライドも 背負ってやってるんだよな。






今現在 




無償の愛で 応援してくれる人が俺にとっては




1番大事な人。







応援してくれている人と




一緒に獲り続けてきたNo. 1。







俺の事を応援してくれている人も




No. 1って肩書きを持ってるんだよ。








過去にお金使ってくれた人 




一人一人にありがとうって思う。





お金使ってくれたって事実を 




この先忘れる事はない。







でも 俺は今を1番大事にしている。







今お金を使ってくれてる人を 大事にするし 




その感謝の 恩を返し続ける。






そんくらい本気でホストしてるし





お金使ってくれてる人も 本気で稼いで 





無償の愛を与え続けてくれているから。







過去を振り返れるほど 甘い世界じゃない。




未来しか見てはいけない。





過去にお金を使ってくれてた人には



本当に申し訳ない気持ち。



こんな俺を許してほしい。








振り返れないってわかってるから





前しか見てはいけない。





漠然としているゴールに




 ひたすら走り続けている。




そんな俺に




必死にしがみついて 来てくれる。






違う世界に居る俺の元に 




歩み寄ろうとあがいてくれる。





犠牲にしてまで  守ろうとしてくれる。




そんな素敵な人が 目の前にいるのに




過去の人を 想い続ける事はできません。





間違ってるとか正しいとかじゃなくて。




気持ちの重みが 行動だから。










以上。



{08FC3942-16BF-46A0-B48A-0AF9FBE9081E}


誰がジャニーズやw