激安八百屋得ちゃんブロク | 得ちゃんのブログ

得ちゃんのブログ

【福岡 東区 新鮮 野菜 青果】

ざいやす(^-^)/
八百屋の得ちゃんです!!

とうとう家の八百屋にも看板来ちゃいました\(^o^)/


この看板を見たらそのまま入ってみてください\(^o^)/(笑)

そして今日もやってますよ~お昼の激安タイム!!13時~15時迄ですよ\(^o^)/

それでは早速1つ目

アメリカ産
レモン(>_<)
1個……10円!!

2つ目は



長野産
サニーレタス
一袋……50円!!

3つ目は



熊本産
キャベツ
1玉……100円

4つ目





福岡産
キューリ1袋……20円



長崎産
オクラ1袋……20円

でした。

ちなみに昨日フライングして即完売の商品はデラウエア1パック…100円でした。
フライングゲッチューした方おめでとうございます!\(^o^)/

店頭にまだまだ激安野菜並べていますよ~\(^o^)/
是非遊びに来てください!!
PS・今日は朝からお客様より嬉しいお言葉いただきました(T-T)
何処よりも安くて新鮮!!と(T-T)
ありがとうございます(T-T)
その言葉胸に染み渡ります(T-T)


毎日お得な!!
八百屋の得ちゃん

住所・福岡県東区塩浜1ー3ー8

Android携帯からの投稿