日曜日は何時ものFRAT練に参加です。(・ω・)/


朝6時前にぞろぞろヘムタイな皆さんが集まって着ました。



その中にヤス吉会長が!(・∀・)

ブログ、STRAVAのコメントではやり取りしてたんですが、お会いするのは初めてです。


会長またよろしくです!(^_^)ノ



只今、13峠でタイム更新中のヒロキャノ君も来てます。


もちろんhegryさんも来てますよ!


初参加の方も数名参加。今日も10数名の大所帯です。ニコ




そしてトプローさんのドグマともう一台のドグマが!デレデレ




二台でいくらになるでしょうか!滝汗



時間になったんで順に出発します!


私は後方からゆるゆると出発します!


すると後ろからスルスルっと100太郎さんが来ました。にやり


2人で駄弁りながら登りながらもなかなかのペースで100太郎さんに引っ張られます。
(100太郎さんにとってはゆるゆるペースと思いますけど!(汗))


前方にいてるりっつさんに追いつけ!と檄が入りますがハァハァ(;´Д`)

無理っす!354354



段々遠のいて行きます。滝汗


府民の森手前でアウター縛りしてるトプローさんの後ろに付きますが直ぐにぶっちぎられます。ガーン


最後は自分なりにもがいてゴール!


後でSTRAVAチェックしたら自己新出ました!低レベルのタイムですけど(≧Д≦)


100太郎教官ありがとうございました。チュー


しばし駄弁ります。(笑)



皆で恒例の集合写真を撮って解散となりました。にやり



私はこの後ヘムタイ軍団グルメ隊との待ち合わせ場所に向かいます。


今日のメンバーはいつものK山さん、うめたんさん、ネオさんです。昨日のゆるゆるグルメライドと違いヘムタイグルメライドになりそうな!



石川サイロはゆるゆる走りますが、グリーンロードに入った途端にペースアップします。滝汗


うめたんさんが飛び出し、K山さんが追います。そしてネオさんも続きます。ガーン


グルメライド何ですけどね!やはり千切り合いのヘムタイグルメライドでした。


昨日のゆるゆるが懐かしいっす!354354


どんどん3人の姿が見えなくなります。笑い泣き


今日は暑過ぎでオーバーヒート気味です。汗が滝のように滴れます。滝汗

完全に3人の姿が見えないと思った矢先、道の溝に人影が!


K山さんでした。(笑)




パンク?と思ったらチェーン落ちでした。ヘムタイ過ぎてチェーンが悲鳴上げた見たいです。笑い泣き


私はちょうどいい休憩になりました。(笑)


ゆるゆる2人で走り道の駅で休憩します。


そしておっさん3人で顔出しで遊んでます。ゲラゲラ




顔デカすぎでよく分かりませんけど、、、(笑)


グリーンロードを走りますが、なぜかまたハイペースで走ります。もう完全に私一人旅っす。orz.....


いつもの場所でまたまた休憩します。(笑)




*注意
この後もヘムタイ千切り合いの為私による走行写真は一切ありません。(笑)




キルワニ坂に向かう急坂も3人は楽しいお喋りもなく黙々と駆け上がって行きました。


もちろんキルワニ坂も難なく登って行きます。(汗)


私は調子出ないんで比較的斜度の緩い道でキルワニをショートカットして登ります。

緩いと言っても10%超えですけど!チーン


キルワニの後、一杯一杯の私を置いて3人はガンガン水越峠を登って行きます。ポーン


私は10%の坂をヒィヒィ言いながら一人登ります。えーん



そして何とか頂上?に到着です!



この後は快適なダウンヒルです。爆笑



途中祈りの滝で休憩します。(笑)



時間を調整しつつ本日のグルメポイントに向かいます。チュー





そして来ましたよわだきんさん!ラブ






お昼前なのにすでに10数名の人が待ってます。ガーン


流石に人気店です。

私は今回で2回目です。


以前にたかぱんさん、くろさんと来てます。

その時の様子はこちら


少し待っているとお店の人に呼ばれ相席で良ければと言う事で席確保出来ました。


そして席についてあれこれメニュー見ますが、結局全員一致でハンバーグです。(笑)


待つこと10分程でハンバーグが、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





腹ぺこだったんで黙々と食べます。(笑)

お肉がジューシで美味しかったです。
御馳走様でした。お願い


ゆっくりとしたい所ですが、天気予報通り雨が降りそうな雲が!

雨の中走るのは嫌なんで早々にお店を出ます。

結局スイーツも無しで帰り道を急ぎます。


帰る前にコンビニで最後の休憩。(笑)




どんどん怪しくなる空。休憩も程々にして帰ります。


私が前を曳きますが、数キロ走ってK山さんと交代。K山さんの鬼曳きについて行けずまたまた私一人千切れます。ガーン



何とか教育大前辺りで追いつきました。

先頭はネオさんなんで、ここからはゆるゆるかな?と思ったんですが、大きな間違いでした。

35㎞/hオーバーで曳いて行きます。付いて行くのに一杯一杯です。笑い泣き


因みにネオさん春のライドでは35㎞/hも出したら付いて来れなかったのに!アセアセ

数ヶ月でヘムタイに変身です。(汗)



何とか雨に合う前にリビエールに帰って来れました。ウインク


少し休憩後うめたんさん帰られ残った3人でちどりに行きます。ラブ




色々目移りしますが、クリームパンとカレーパンを買いました。おねがい




ちどりでネオさんと別れ、K山さんとゆるゆる帰りました。



またヘムタイの3人さんグルメライドよろしくです!

坂はアウター縛りで平地はインナー縛りでお願いします。(笑)














おわり