仕事でバタバタしてる時、くろさんからLINEが着ました。真顔


6月11日ゆるゆるグルメのお誘いです。


しかし、11日土曜日は13時過ぎまで仕事です。参加してもほぼ最後の1~2時間のみの参加。ぐすん


今回のゆるゆるグルメには女子も参加。

いまさんにきぃさんですが、初めましてのOさんも!ウシシ


女子が3名も来ます。これは仕事している場合ではありません。(笑)



仕事を他の人にやらせて任せて有給消化でお休みしました。ゲラゲラ



改めて今日の参加者


くろさん

たかぽんさん

アルマートさん

アベルさん。。。。えっ、いつもお見送りで帰るんですけど!(笑)

いまさん

きぃさん

Oさん

私の8名です♪




私は今日は職場まで車です。アセアセ


スタート地点で1枚。(笑)






勝尾寺に向かいエッチラホッチラと走ります。


西田橋到着!(・∀・)



久しぶりにTTしますが、途中で片側通行で止められました。ショック


TT止めてゆるゆる写真取りながら勝尾寺目指します。えーん





ゆるゆる登り勝尾寺到着!(笑)




すでにきぃさん、Oさん先着されてました。ラブ


Oさんにご挨拶します。Oさん華奢な方でロード歴は3ヶ月。

しかし、重いクロモリで勝尾寺まで苦も無く上がってくるとはやはりヘムタイさんの要素ありそう。(笑)




ダブルレバーでノーマルクランクのリアは8速だったかな?

けっこうオールドクロモリでした。ニコ



そうこうしてると続々とメンバーが上がって来ます。




皆集まった所で1枚撮ります!(笑)





いまさんとアベルさん怪しい取り引きしています。グラサン




実はいまさんが使わなくなったガーミン500をアベルさんに譲ってました。ゲラゲラ


アベルさん今日は女子が居るんで最初からお口のケーデンス最高っす!(笑)


皆さん話か盛り上がりますが、時間も遅くなるんで出発します!にやり



今日の最初のグルメはダイコクバーガーです!ハンバーガー

ダイコクバーガーのある亀岡市に行きます♪





登り基調の道をゆるゆると走ります。いつものおっさんだらけの千切り合いのライドとは違いますよ。にやり


金石橋手前の下り道が気持ちいいっす!




余野のコンビニで休憩します。もぐもぐ


アベルさんOさんのエアーが少ないのを見つけたんですが、アベルさん自分では入れずになぜかたかぽんさんが入れてます。(笑)




ホイールも不具合が!ここでメカニックのくろさんが見ます。ウインク




今、走るのには支障なさそうなんで後日ショップで見て貰う事に。


出発する一行なんですが、エアーがパンパンになったOさん速い速い!やはり将来ヘムタイになりそうな!(笑)


亀岡市に入る手前の下りで皆に離され、たかぽんさん、いまさん、私の3人でゆるゆると走ります。




途中皆さんと合流してゆるゆる走りダイコクバーガーに到着です!






各々好みのバーガーを頼みます。


ここのバンズは米粉でもっちりして美味しいですよ!





(写真はいまさんのお借りしました。m(__)m)


おっさん達も満足気味でした!






ここでも話しが盛り上がりますが、アベルさんがひたすら喋りまくりです。


アベルさんの独演会でしたね!ポーン


しかも、女子に引かれながらもお口のケイデンス最高潮!でした。(笑)




余り長居すると帰れなくなるんで出発します!ウインク


帰り道は比較的斜度の緩い道をくろさんが選んでくれてました。イヒ


緩い分皆さん飛ばして行きます。


あっという間に見えなくなり、いまさんと2人でお話ししながらゆるゆる走ります。


決してストーカーしてませんからね!滝汗





でも、、、、、

いまさんの後ろでハァハァ(;´Д`)




しばらく2人で走ります。
そして待ってくれてた皆さんと合流。



この後はゆるゆる皆で走ります。グラサン







私は、途中でダムカードゲットしました。(笑)






少し走りまだま村に到着です!


お客さんは女性ばかり!滝汗


場違いのモッコリレーパン履いた一行が店内に!(笑)

おっさんだけでは入れませんね!(汗)



ここでもアベルさんを中心に話しが盛り上がります。アベルさんの高笑いが店内に響き渡ります。笑い泣き


しかし、話しを盛り上げたアベルさんには感謝です!おねがい



時間も押して来たんで帰ります。

ここで今日のライドはお開きになり、皆でゆるゆる山を下り解散となりました。


今日は皆さんありがとうございました。



初参加のOさんこれに懲りずまた参加お願いします!m(__)m









おわり