嫌な梅雨がやって来ましたね!(;´Д`)



せっかくの日曜日なのに走りに行けず!おーっ!


そんな日は家でまったり。(笑)


ノアについているVittoria ザフィーロがそろそろ換え時だったんで、以前に買って置いたタイヤにつけ変えます。ニコ



先週ウエパーでミシュランのPRO4SCが2本で8780円だったんで、仕事終わりに車で買いに行きました。

長い間駐車すると料金高いんで時間無かったんでタイヤ見つけるとサッサと買います。にやり


料金払う時9100円でした。

あれ?っと思いましたが、値段勘違かと思いそのまま確認せず急いで駐車場を出ました。


で、車の中で確認すると、、、、



PRO4enduranceでした。(汗)



慌てて買うと駄目っすね!(笑)


PRO4SCより重たくなりますが、パンクには強いんで、ゆるポタの私にはぴったりかな?(笑)







しかし、アルテグラのホイールからタイヤの脱着が大変!アセアセ


悪戦苦闘しながら何とか変えれました。


しかし、最後の一押しが嵌まらずタイヤレバーで強引に嵌めました。(笑)



今までタイヤと言えば黒一色だったんですが、少し派手目?に赤ラインが入ったタイヤにしてみました。ウシシ




どうですか?フレームの赤とマッチングしてませんか?ラブ

自己満足ですけど!(笑)


まだ雨が降っていたんで、試走出来ず!


来週末のゆるポタで乗り味確認したいと思います。(笑)


タイヤ交換の後は、父親の一押しのラーメン屋に行きました。




12時前に着きましたが、すでに満員でした。アセアセ  


10分程待って席に!


ラーメン+焼き飯のセットにしました。


父親がギョーザと唐揚げをさらに注文。


てっきり、シェアかな?と思ったんですが、ほぼ私に丸投げっす!(汗)






もう腹一杯です。これ以上食べるとヤバいっす!(笑)


ラーメンの味は濃いっす!かなりこってり系ですね!もぐもぐ

100㎞位走ったら丁度いい塩分具合かな?(笑)


焼き飯はまぁまぁかな!

ギョーザは少し小振りで美味しかったです。

鳥の唐揚げは、唐揚げ星人として??かな。(笑)


ラーメン屋出ると雨止んでましたが自転車には乗らず。


その代わりカロリー消費の為ジョギングに!ウインク



走る事数キロで横腹が痛くなってランペースからジョグペースにそしてとうとうウォーキングに!えーん


やはり、食事の後走るの駄目っすね!ゲラゲラ





猫に癒やされウォーキング時々ジョグペースで帰りました。







来週末天気が微妙ですが、晴れて欲しいですね!(^0^;)







おわり