ご来場ありがとうございました! | 八尾カワサキ本店スタッフブログ


こんにちは( ̄▽+ ̄*)

営業のたけちゃんです


先日、6/16~18のアリオ八尾さんでの父の日イベントが開催されましたチョキ

沢山のご来場、ありがとうございましたドキドキ






真ん中と右の展示車は、全日本国際A級ライダー

星野裕選手のKX450Fと植田翔太のKX250Fアップ




左から、エストレアFinal Edition

Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition

ZRX1200DAEG Final EditonW800 Final Edition







こちらは、名探偵コナンにのキャラクターが乗っているKLXをイメージしたKLX250です音譜




Ninja H2アップ




W800 イナドメカスタムクラッカー





こちらはベスパの車両ですグッド!



ハーレーも展示させていただきました耳





八戸ノ里ドライビングスクールのマスコットキャラクターチョキ

お子さんにとっても人気でしたアップ









八尾カワサキでは、今回の様な展示会・試乗会・ツーリングなどのイベントを沢山開催しております!!

イベントの告知は、店頭・SNSにて発表しますので是非是非、チェックしてくださいねーアップ


ではでは~パー




八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ


 

 

(株)八尾カワサキ 八尾店

大阪府八尾市久宝寺1丁目2-4

TEL:072-993-3345

Mail:k-yao@yaokawasaki.com

HP:http://www.yaokawasaki.com  

                             

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ