1年前の今日は、出産予定日でしたラブ

あの頃は誰もユイが予定日を2週間も遅れ、8月生まれの赤ちゃんになるとは思わなかったでしょう・・・ひよざえもん がーん


待てども待てども生まれてこないお腹の子を心配して、陣痛がくるのを待ち続けた日々。。。

予定日を過ぎるにつれ、周りからは「まだ?」「まだ~??」の嵐。。。(こっちが聞きたかった涙


1週間近く過ぎた頃から、毎日のように前駆陣痛はあったのですが、私は陣痛が弱いみたいで5分間隔になり病院に行くとなぜか遠のいて普通の状態に戻ってしまうのです(旦那には想像陣痛と言われる始末ガーン


医者からも、「2週間以上遅れたら過期妊娠になってしまうので入院して陣痛誘発剤で産んでもらいますが、少しずつ点滴で薬を入れるので3日はかかると思っていて下さい」

と言われ、『あぁ、もうこの子は自然には生まれてこないんだ・・・』とさすがに落ち込みましたガクリ(黒背景用)

結局2週間が経過する前日、『明日はいよいよ入院病院』とあきらめた日の晩、本当の陣痛がきたわけです~。(ぎりぎりセーフ目


今日は、そんなことをあれこれ懐かしく思い出した一日でした天使



最近、暇な時間はユイを児童館に遊びに連れて行っています音譜

おもちゃも豊富にあるし、同じぐらいの子達が遊んでいるので、ユイもうれしそうですラブラブ


たんじょう日までに歩けるかなぁ~