本日ランチは沢山のご来店誠にありがとうございました!

バイトを雇ってよかったです!

今後も月火くらいはバイトを雇おうと思っています。


...豚足スープはどうだったでしょうか?何か美味しくなった気がするけど最近のとあんま変わらん(笑)って感じな気がします(^_^;)


また超・極太麺が残りわずかになってしまいましたので、


3キロほど追加生産致しました。


(超・極太麺のオーダー率が9割超えていたと思います)


でも明日の夜には売り切れているかもしれません。


また、14日(水)は豚骨スープ切で三郎二郎 改 が提供できなくなる可能性があります。


その場合は豚骨スープを使わないversionで出します。ベジぽだ使用です。


まとまりの無い記事で申し訳ないですが、

よろしくお願いいたします!!!!




.........



全く関係ないですが、この漫画が面白い!!!
photo:01




iPhoneからの投稿