やっと写真のUPの方法が分かったので、食べたラーメンでも貼っていこうと思います。

確実に三日坊主で終わりますが^^;


10月2日(日)昼

青雲志@松坂(三重県)
塩ラーメン?(名称不正確です)
photo:01


あっさりしつつも旨味たっぷりなスープが美味しかったです!
かん水控え目(だとおもう...)な自家製麺もすげー美味かったです!


相方のM氏が食べた醤油ラーメン?

photo:02



煮干しがめっちゃくちゃ効いてて、でもエグミはほとんどなくて、煮干し好きな自分にはたまらない一杯でした。美味かった~


同日 夕方

menkoku ともや@鈴鹿市の辺り...

煮干し醤油ラーメン?
photo:03



バランスの良い煮干しの使い方。めっちゃ好きな味!美味かったです!

続いて 鶏コクブラックラーメン?
photo:04



すげーーー濃厚!!鶏ってこんな濃厚になるの???ってくらいすげーラーメンでした!俺には作れない味....


何かの大会で優勝したラーメンがレギュラー化したらしいです!


M氏が食べたのがこちら
photo:05


3種類くらいあるつけ麺のどれか...... 鶏コクブラックラーメンの印象が強過ぎて忘れました^^;

一口頂こうと思ったのですが、腹が減っていたらしく頑なに拒否されました...


おわり。


うん。ブログを書くってめっちゃ大変ですね。続けられない自信があります!


情報をもっと正確に書こうとするととても時間が...


でも今のところ今週末の連休に東京遠征に行こうかなー?と思っているので、


また書きたくなったら書きます。


以上です。


iPhoneからの投稿