月曜と火曜は二郎の日です。

今週のメニューは
『三郎二郎』700円
『三郎二郎 煮干』800円
『スーパー三郎二郎』800円
『三郎二郎 味噌』800円

すべて自家製麺です。

スーパー三郎二郎は超高濃度豚骨の二郎系です。

月曜ランチは二郎系のみです。

よろしくお願いいたします!!



また、アボカドの週はめちゃ忙しくさせて頂きました!

沢山のご来店誠にありがとうございます!!

ただ週末の夜はかなりフラフラしており多くのお客様にご心配をお掛けしたかもしれません。

申し訳ありませんでした。もっと頑張ります!



また、今後の展開について10日までにブログを書くといってましたが、
全く余裕がなくて更新できませんでした!

今夜じっくり考えて明日必ず報告いたします!

よろしくお願いいたします!!



iPhoneからの投稿