12月27日~1月8日(土)(2週間)
『愛知淡麗系』

11日(火)~15日(土)
『東京ラーメン』

17日(月)~22日(土)
『豚骨まぜそば(仮)』

24日(月)~29日(土)
『札幌みそらーめん』



12月27日~1月7日(2週間)
『愛知淡麗系』
エビを使った鶏塩そばです。東海ラーメンサミットみたいな番組で喜多楽の店主さんやはんつ遠藤さんらが提案したものです。便乗させて頂きました^^;

11日(火)~
『東京ラーメン』
鶏スープに豚パイタンをちょっと混ぜて、イワシ、サンマ、アゴの煮干等をどばっと追ったものです。東京ラーメンというネーミングはあまり気にしない方が良いですf^_^;)。


17日~
『豚骨まぜそば(仮)』
豚パイタンをつかったまぜそば。キャベツ増せます(^^)。


24日~
『札幌みそらーめん』
ふつーーーのやつを。とりあえず作ってみますf^_^;) すみれ風。こってり。







iPhoneからの投稿