掲載情報*岐阜市咲楽 | やまだの八百帖(やおちょう)*mymy

やまだの八百帖(やおちょう)*mymy

mymy(マイマイ)のやまだまいです。
イラスト・ハンドメイド雑貨の紹介や日々の気になったことなど、
何でも書くから八百帖と名付けました。

こんばんは、げんきにやまだです。
花粉が…(;O;)

ちょいと遅くなりましたが、岐阜の情報誌岐阜市咲楽全域版でやながせ倉庫特集をしていただきましたキラキラ



管理人上田さんのインタビューなど必見です(≧▽≦)


各テナントを取材してくださって、私のアトリエも載ってます晴れ

プレゼントもやってます(*^o^*)

担当のSサン、ありがとうございました恋の矢

岐阜の方チェックお願いしまーすニコニコ

4月はハロー!やながせというイベントに参加し、
なんと!?二日間限定アトリエ&ショップmymyが復活も!!
また詳しくお知らせしますо(ж>▽<)y ☆