いつもyaoブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

これまで何度も記事にしているので

 

 

 

本当によく質問されることがあります。

 

 

 

 

『yaoちゃんて、本当に何も塗ってないの?』

 

 

 

 

 

ハイ。

 

 

肌断食についてです。

 

 

本当によく聞かれます。

 

 

 

その肌断食ですが

 

 

 

本日で、1017日となりました!

 

 

 


 

 

 

 

 

昨日の、わたし。

 

 

完全すっぴんです。

 

 

 

 

おひさまのライティングに助けられて

 

キレイに映っています。笑。

 

 

 

 

 

これは眉毛だけ書いて、ほぼすっぴん。

 

 

 

 

Agnosでの、マツエクのお直し直後の撮影です。

 

 

 

 

わたしが肌断食を始めたのは

 

 

2014年3月21日、春分の日。

 

 

 

 

Agnos青山のTAKAさんからお話しを聴いて

 

 

始めました。

 

 

 

肌断食を始めてから222日めの記事はこちらね!

 

 

 

 

 

 

 

右端の赤い数字。

 

その日から手帳に書き始めたのです。

 

 

 

 

 

 

この日を境に

 

 

クレンジング&洗顔料

 

基礎化粧品

 

 

一切使ってません。

 

 

 

 

使うのはアルガンオイルかホホバオイルのみ。

 

 

 

 

始めた頃はまだ寒くて乾燥する季節だったから

 

 

カッピカピになって正直ツラかった。shokopon

 

 

 

 

でも、10日くらい過ぎた頃から

 

全くカピカピもせず、すべすべに。目

 

 

 

 

そして、1000日越えました。

 

 

 

 

肌断食については

 

たくさんの文献を読んだし、

 

語り始めたら、年を越してしまいそうなので

 

 

 

これからも、小出しにしますスマイル4

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は素焼きで

 

 

こーんなに真っ黒だったわたしが

 

 

 

 

 

 

数ヶ月でこんなに白くなってるのですから

 

 

 

肌の底力、

 

 

なかなかあなどれないって思いませんか?

 

 

 

 

 

 

わたし自身は

 

 

一生懸命焼いたから

 

 

日焼け肌が恋しいです・・・。

 

 

 

 

 

2017年も

 

 

肌断食と

 

 

日焼け

 

 

引き続き継続して行きます!!