先日、十数年ぶりに再会した、高校の体操部の後輩Girlsに声をかけ、

GirlsNightを開催しました。


GLOBE A・GO・GO!!


Wolfgang Puck Cafe

こーんな風に夜景がステキなところです。

このレストラン、一回ランチで来ておいしかったのでまたやってきました。

ここのシェフ、ウルフ・ギャングさんはアカデミー賞受賞式後のパーティでケータリング総責任者なんだって。

GLOBE A・GO・GO!!


で、そのパーティでの定番と言うのがこのスモークサーモンピザ!魚

前回来た時も頼んで、おいしかったので、今回もコレ狙いで来ました。

みんなもおいしいっと大興奮!!嬉しい

お店やメニューの説明をしながら食べてたんだけど、


このピザ、アカデミー賞獲ったんだって~!エルモ


話が飛躍しとる。。


さて、やはりお年頃の女子が集まればおのずと出てくるコイバナです。

この日もお酒やおいしい料理をいただきながら、

それぞれの知らなかった高校から大人になるまでの空白を埋めるかのように

恋愛遍歴?を語りました。


いやー、そりゃ、高校の頃と違ってもうオトナ女の子ですからね。

そ、そりゃスゲーがーんというような武勇伝もあったり。


「前に働いていた会社は、海外赴任前に駆け込みでお嫁さんを見つける男性が多かった」

と誰かが言えば


「その会社どこッ!?私、そこで働く!!メラメラと婚カツ中の子が食いつく、と・・・。



ピザのほかに、ラムチョップを頼んだんですが、思いのほかにおいしくてみんな大絶賛。

もっと食べたいと、結局3皿頼みました。


そのうち一人がラムにかぶりつきながら


「草食男子なんて言ってるけどねえ、そんなオトコつまんないんだよっ!!(がぶーっ)」


と、野生に還ったチーターのように食いちぎっておりました。



これぞまさしく、肉食女子肉



GLOBE A・GO・GO!!

このラム、おいしかったなあ~。

横にハーブが添えられてて、

なにこれ?ワケギ


んなわけねえだろ。(ローズマリーです)



このあと、いったんお開きして、地元に帰った肉食女子は、深夜のファミレスのドリンクバーで

更け行く秋の夜空の元、愛を吼えておりました。



わおーんッオオカミ



ペタしてね