ご結婚された方のお友達が婚活! | 結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

阪神大震災・・隣に人がいる温もりの大切さを痛感し神戸で結婚相談をはじめました。料金後払システムで地域に信頼され、感謝いただき23年になります。交際(恋愛)アドバイスから結婚まで応援。あなたの目線で誠実に対応します。登録料一万円で婚活スタートしましょう。

桜はどこも満開。マンションの庭の桜も見事に咲いて癒されています。
今日は嬉しいお話です。
もう6~7年も前に私の紹介でご結婚されたNさんのお友達という女性がたずねてきてくれました。
一通りの説明を終えると、すぐに、ご入会手続きをされました。
お写真や必要書類をご用意されておられ、婚活の準備も万端。

何かを始める時は、やる気の勢いも大切かな~ 
素敵な人見つかるかな?と迷いながらより、気合い入れて始めた方が良い結果が出ると思います。

Nさんは、登録して1~2か月で旦那様と

>> この記事の全文はこちらから