行ってきましたよ~音譜



Snolog

IDチェックをしていざ会場へ。

ブリッツは思ったよりも小さくて、見やすい会場でした。

夢のような整理番号でしたが、ホルモンを最前で見る度胸はなく。笑

対バンまでは2段目で大人しめに、ホルモンが始まってからは我慢できず真ん中で踊ってきましたっ。



セットリストはうろ覚えだったので、またも拝借しました。

のっけから「What's up,people?!」

そりゃあがりますわ~キラキラ


音譜
What's up,people?!

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

ロック番狂わせ
ミノレバ☆ロック
上原~FUTOSHI~

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリー
生理痛は神無月を凍らす気温。

Mrフギータンブリンマン
絶望ビリー
爪爪爪
シミ
三品-SANPIN-
「F」

EN.
Kill all the 394
WxHxUx

恋のメガラバ

音譜


上ちゃんのベース、やっぱり格好良いな~ラブラブ

生で聴けて大満足


ナオちゃんのMCも爆笑&沁みたなぁ。。。

毎日全力で頑張らなくてはネっグー


そうそう、以前おかあぴん もブログで書いていたけれど、長髪でヘドバン、どうにかなりませんかね?

(私も髪長いけれどちゃんとゴムで結ぶもん)

凶器だよ、ありゃ。

あと、昨日はアフロサンが隣にいて、アフロがフワフワ当たって若干気になりましたあせる