新機種発表! | でヲタとトラックと

でヲタとトラックと

宝塚行かなくなっちゃいました。トラック20%、ドルヲタネタ80%で綴られるつれづれ日記。なぜか気象系アイドルやエイトも?

ヅカヲタトラック日記-sh06anerv_r.gif


ついに発表されましたね~!


まだまだ柊威の携帯SH903iTVは現役やけど今回ついに買い替えるよ!



ってことで狙うは「SH06A NERV」

通称エヴァ携帯!



とある人から発売するよ!と先週教えてもらってたんやけど発表まで口止めされてたんだよね(T^T)




もちろん一台確保してもらいました♪\(>∀<)/♪



発売が楽しみだじぇぃ!