昨日は週末からの体調不良で会社をお休みしてましたcandy☆

(おかげでだいぶ良くなりました!が咳がおさまりません。。。週末九州行くのにぃ~!!!!!)


台風が近づいていたので勝手口のあたりにまとめてあるゴミやら玄関近くにあるほうきとかがぶっ飛ばないようにしてたら…


な…ななんと!!!!!

結構な風雨のなか、斜め前の建築現場で足場組みが始まったえ・・・

風も結構強かったし雨も降っていたのに危なくないのか?!


ありえへーんぎょーん


工事の挨拶とか案内文のポスティングもなんもないままいきなり工事が始まり、日曜もドンドンバンバン音立てて工事してるような業者なんです。。。


今朝は7時頃から工事始めてたしえ?

トンカチ叩く音が響き渡っておりました。。。。



うちの建築中もこんな早い時間から工事していたら…とか心配になってしまいましたもじゃもじゃ





非常識な会社だなぁ…と思いながら毎日横目に会社に向かっていますが…。

施主さんも非常識だったら嫌だなぁ…。


地元の工務店なのにこんな非常識なことやってては評判落とすのでは?!

とまったく関係ないわたしが心配してみたり…あは