【A-yan!!メンバー】ハッピー・バースデイ dear 戯面芸術家 神野翼 | A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

【A-yan!!メンバー】ハッピー・バースデイ dear 戯面芸術家 神野翼


小池衣理穂さんのブログにもある、
亜未さんの新作顔出しかんばん。

顔出しかんばん 亜未

妙に小池さんが小さいなぁ・・・と思っていたら、この小池さんは写真でした!


顔出しかんばん 亜未2

そして、変顔をしてる
戯面芸術家 神野翼先輩。
昨日の7月11日はお誕生日でした。

いつもは「森ノ宮ヒミツキチ」 でおちょけてる彼ですが・・・、
去年、初めて戯面芸術を目にしてとてもびっくりしました。
変なお面だなと思っていた作品も、最近はモチーフとかイメージが分かるようになってきました。

先輩に負けないように、僕もがんばっていきます。