【アーティスト情報】ド素人クリエーターT★O初個展「ただ今PC独学中」 | A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

【アーティスト情報】ド素人クリエーターT★O初個展「ただ今PC独学中」


ヒミツキチアーティストT★Oさん

T★Oさん

自らをド素人クリエーターと称する彼の初の個展が開催が決定になりました。

T★Oさんフライヤー


【開催期間】
8/1(金)~29(金)
平日20:00~22:00
土日13:00~17:00

【開催場所】
アトリエ輪音

大阪市中央区高津3丁目9-7
地下鉄堺筋線、千日前線日本橋駅8番出口より徒歩5分


T★Oさんよりコメントをいただきました!

T★O
「個展初めなんで、もう好き放題にやる気満々デス(・∀・)/笑
額縁は使わない感じで┃┃ω・)b
今まで路上メインで活動してたので、展示は僕にとってまだまだ未知の領域ですが、
楽しんでもらえる個展になるよう製作頑張ってますので、

ぜひとも見に来てください(´∀`)ノ〃

あとヒミツキチにフライヤーあるので、遠慮なく持ってってくださ~い!!(」≧∀≦)」ヨロシク☆』


【地球育ちの大阪人T★O】HP

【地球育ちの大阪人T★O】ブログ


みなさま、ぜひとも会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。