【ヒミツキチ】「ありがとう青少年会館」 | A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

【ヒミツキチ】「ありがとう青少年会館」


梅雨と夏の境目のような気候ですね。
A-yan!!メンバーはますます加速度を上げて
活動していきます!

「ありがとう青少年会館」

こんにちは!田中やんぶです。
みなさんご存じのことと思いますが、大阪府立青少年会館が廃止・売却のため
「アートサロン 森ノ宮ヒミツキチ」 も来年3月までとなりました。

が!
「ヒミツキチプロジェクト」をすすめるA-yan!!はめげずにどんどん外に出ていこう!
ということで関西20ヵ所の商店街おこし、まちおこし、村おこしにかかわっていきます!
ヒミツキチがなくなってもアートを楽しむ心を忘れないように
いろんなところに種まきをしたいと思います。

その一:大阪市都島区【桜通商店街】にて夏のイベントに向けて募集があります!
のおしらせです。
↓↓

ポップ制作アーティスト募集
桜通商店街の各店舗にアーティストが一人(一組)ついて
ポップ制作をする企画に参加者募集中!
報酬は出ませんが、制作費は出ます。
(予算の範囲内でお願いすることになります)


和菓子試食会
当地に伝わる鵺(ぬえ)という怪物の話にちなんだキャラクター「ぬえっち」
でまちを盛り上げる事業の第一段
「和菓子」の新作試食会があります。
日時:7月8日(火)19:00
場所:桜通商店街(地下鉄「都島」駅から徒歩3分)
参加希望者は7月4日正午までに連絡を下さい。



いずれも連絡先は
メール info@a-yan4649.com
電話 06‐6777‐6800(ヒミツキチ 15時~21時)

やんぶ又は小池までお問い合わせ下さい。

よろしくおねがいします!