番外編ポジがちゃ※追記 | 鳥取ヤンシーズ風呂 本店昇格

鳥取ヤンシーズ風呂 本店昇格

フレンド特典に協力して欲しいと頼まれて始めたサッカーゲームのバーコードフットボーラー。いつしか生活の一部になってしまって、強くなるためブログを始めたところ、いつの間にやらブログ友も増えて行きました。

ダメだダメだと思いながらやってしまうプレガチャ。それは男のロマン!
ということでやってしまいました。
第一希望 ゾラタン
第二希望 ゾラタン
第三希望 ゾラタン
で回しました。
結果




ゾラタンではなくエリタンゲット! 

だけでなく
{DFFE341C-CA40-4A8F-9715-2EA66BEDEB24:01}

2ヶ月前なら大喜びしてましたが、今やうちのウイング枠は
カンストバッジナ、カンストイネルーマがいるので育成しようか迷うところです。
相変わらず育成せずにガチャばっかりやってまーす。
だからL取れないんでしょうけどね。
明日は
第一希望 ジェラード
第二希望 ジェラード
第三希望 ジェラード
でまた痛い目にあいますかね(笑)

※追記
ナイトカップ後のゴルチケ回したところ
{DF6A39E9-F5BA-41FD-B5A3-EE2E76DBEADB:01}
きました。被りは被りですが、前のルウドもボックスに入ったままなので吸収されずでラッキーでした。
最近欲しいんですが☆7運良すぎで後が怖いっす