7月11日(木) △73,174円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 1,483,628円

買→売 1570 日経レバレッジ上場投信 +84,531円


 現金  14,606,904 

 持株   1,480,000 円

 -----------------------------

 合計  16,086,904 円 (+73,174円)



インチキの勢いは増す一方で、ついにそれは為替無視にまで達した。

今日のSQ算出でいったんは落ち着くのか、はたまたSQ底でさらに勢いを増すのか。

日経は過熱感ありありだが、為替まで無視した大人たちがテクニカルなど気にするわけがない、と考えるのが普通である。


とはいえ、3連休前に気になることもある。

総じて好調だった11日の世界相場で、南欧株とりわけポルトガルの値動きが悪かった。これが何かを暗示しているものなのかどうか、一応警戒しておく必要がある。


その他にも、NYの3尊天井の可能性や、HSBC中国PMIの動向等、気になる点はあるが、今の日経には選挙というそれを吹き飛ばす絶対的材料がある。


この先、大人がどういうインチキを演出してくるのか。

いちいち驚いたり、ひがんだりしていてはもったいない


個別株が行き詰まりつつある今、もっとも頼れるのはインチキ。

常に乗っかる準備は怠らないでいたい。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-7/11

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-7/11