防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

出逢いに感謝。
防犯・防災・省エネ(節電)対策のことや、日常の事を綴ってます。



$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

『節電対策応援キャンペーン』実施中合格



テーマ:
プチ事務所の東側窓に取り付けしました~チョキ

採光ブラインド 『アカリナ』

施工前
$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。


施工後
$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

太陽の直射光を拡散光に変換し、室内多方向に広がり部屋の奥まで光を届ける優れもの。
紫外線遮蔽率 97%
赤外線遮蔽率 90%  (カタログ値)

大手ハウスメーカーも導入しているみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から第37回あさひまつりですクラッカー
$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

28日(土)
17:00~ オープニング
17:15~ 芸能アトラクション
18:30~ カラオケバトルinあさひ2012
21:00~ お楽しみ抽選会

29日(日)
17:00~ YOSAKOI
18:30~ 鯖江・丹生消防音楽隊パレード
19:00~ 民謡パレード
19:30~ あんどん山車巡行チョキ
21:00~ 花火大会


今年は、朝日区壮年会の事務局なんで、祭り終了後の後始末で運転しないとダメなので山車巡行中は呑めませんあせる
アルコール無しの祭りって初めてやぁ~しょぼん

あんどん山車巡行
是非見に来てくださいねぇ~合格
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフガード仲間
石川県のライフガードエコマさん主催で老人福祉施設様に遮熱フィルムの施工奉仕の応援に行って来ました音譜

photo:01


photo:02



目の前に海が見えて、すごく環境の良い施設さんで、居室5部屋に貼って来ましたグッド!


今回は、MROさんと中日新聞社さんが取材に来てくれましたクラッカー

photo:03


背中での出演あせる
今回は、直接カメラの前で話さなかったけど…
カメラで、撮られてると思うと変に緊張してましたわ叫び

午後からもう1件の施工してから、金沢市内のスーパー銭湯で汗を流して打上げビール

photo:04



楽しかったぁ~音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、太陽熱約80%カットのミラータイプ遮熱フィルムがよく出ます。

あのジリジリ感が、貼ってすぐに減少したのが感じられます。
photo:01



紫外線も99%カットで、女性にも大変喜ばれていますラブラブし、家具やカーテン、床などの色褪せも軽減してくれますグッド!

厚みも国内の飛散防止基準の50ミクロンで、台風や竜巻、地震などでのガラス飛散を最小限にします目

既存の窓ガラスの内側に貼るだけで、暑さ対策、紫外線対策、飛散防止対策が出来るフィルムです。

勿論見積り無料グッド!
アメブロ見たよ~で若干のサービス施工もある!?

お気軽にお問合せ下さい音譜
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の木曜日
石川県の老人福祉施設様に遮熱フィルムの施工奉仕に行ってきますグッド!

石川県のライフガード仲間 ライフガード・エコマ主催の施工奉仕ですビックリマーク

先日福井で行った遮熱フィルムの施工奉仕の時に、ライフガード・エコマの
ひで&さとが無償で施工奉仕の応援に来てくれたので、今回私が無償で施工奉仕に参加します合格

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。


勿論 夜は打上げですビール
$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

施工奉仕も打上も楽しみだぜぇ~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の番組で、
ライフガードフィルムが紹介されました~クラッカー 
 って福井の放送は142日遅れだそうですあせる

でも、流石 所さんの番組ビックリマーク

本社からの連絡で、問い合わせが殺到しているそうですクラッカー

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

「やまさ~ん 岐阜行けるぅ~」って電話がありました。

場所聞いたら中津川。。。。
名古屋からの方が近いし。。
名古屋が対応出来なかったら、こっちから行くよぉ~の返事だけして電話切りました。

やはりテレビの効果って大きいですね~
頑張ろうっとグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、某工場窓ガラスに、外貼りフィルムを施工してきました~グッド!


貼り職人3人 ガラス清掃担当者1人の 4人で
この長くて沢山の窓ガラスに貼りまくりました合格

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

黙々と貼って貼って貼って
約8割くらいは終わったかな?
明日は残った部分のフィルム施工~

楽しいぜぇ~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、池田町の老人福祉施設様に遮熱&断熱フィルムの施工奉仕をさせていただきました~

当日は、テレビ局2社 新聞社1社が取材に来てくれて、緊張の中での施工でしたあせる

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

当日の夕方の福井テレビのニュースに放送され、翌日の日刊県民福井の新聞にも記事が掲載され、翌週の月曜日のFBCのニュースのECOピントンのコーナーでも紹介されました。
翌日の福井新聞のぷりんにも載せ、少しはライフガードや遮熱フィルムの知名度があがったかな?

今までの施工奉仕は、マスコミリリースせずに行ってきましたので今回は初の試みでした。
バタバタとしましたが、「ニュース見たよ~」「新聞みたよ~」って沢山の方から電話やメッセ頂き反響の大きさに驚きましたニコニコ

今回 施工したフィルムはライフガードLGE35Gと言うフィルムで、夏は遮熱効果があり冬は断熱効果がある優れものです。

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

$防犯対策・防災(地震・台風)対策・省エネ(節電)対策は、お任せ下さい。

年間省エネフィルムとして、今後伸びる商品です。
単板ガラスにこのフィルムを貼るだけで、ペアガラス並の断熱効果があります。

お勧めの商品ですグッド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。