またやりたい!と思うワークショップ❤️✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです





今日は沢山の方がワークショップしてくれました❤️お写真撮る暇もないほど大忙し💦😆



『またやって欲しい!』

『明日もまた来る!』

『友達にプレゼントしよう!』

『また串本に来て欲しい!』



ラッピングバスの先生とこ行こう!と来て下さったり



くしもと町立病院の除幕式(大きな絵がロビーに飾られてます)でこの子も参加したんですよ☺️と来て下さったり



白浜から駆けつけて下さったり


他にも沢山の方が、来て下さり❤️

嬉しい日となりました❤️❤️❤️


ワークショップはぜんぶで37人?!だったかな?1日でした数の最高人数でした。



明日も予約入っているので楽しみたいと思います。


皆様とても素敵なうちわを作られていました❤️❤️❤️

喜んで帰られる姿が嬉しかった❤️


ありがとうございます😆



無料ワークショップは、明日までです☺️