【シマエナガの新作入荷】京都伊勢丹 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです


新作シマエナガちゃん❤️

ぽよぽよしててめちゃ可愛いです

こちらは、出来立てほやほやですが店頭販売することにしました。☺️♪

京都伊勢丹三日目

小さい子どもちゃんからチョコレートを頂きました❤️

いつも来たらワークショップをしてくれて

ともちゃん☺️♪と呼んでくれます。

一緒に恐竜の話しを🦕したりして

私も楽しいのです。

他にも親子でいつもワークショップして下さる方

(娘さんは私と同じ年頃)や

久しぶりの方他ワークショップも沢山の方にして頂けました。

なんかいいよね。私が母と一緒にワークショップしてるみたいな感じだもの。

すごく素敵だよね。先日のお客様もお母様とご一緒にされていて、母が凄く喜んでいました。と後からメッセージ頂いてとても嬉しかったです❤️


静岡から新幹線で🚄来てくださったお客様や

名古屋からも来て下さった方等

遠方からもお越し頂き

とても嬉しい時間を沢山を過ごせました❤️


男友達も家族で来てくれて娘ちゃんが大きくなっててびっくりしました。奥様も一緒に行く!といつも言って下さるそうで嬉しい❤️家族ぐるみで付き合えてほんとありがたいな。


本日土曜日も素敵な出逢いが沢山ありそう❤️

楽しみです。