ズボラストレッチにハマってます | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

今朝は朝日がとてもきれいでした。

ランチは過去に一度来たことがある天津楼。


珍しく麻婆丼を食べました。

多分初めて食べたと思います。

美味しかった☺️すごいボリュームでした。

色々と予定をこなし

本日までだったチケットを使うため

握り寿司を買ってきました。


こちらのお寿司初めてですご

美味しそう❤️ネタが大きい❤️

食べるの楽しみ

最近ズボラストレッチにハマっています。

身体動かして、血液サラサラにして

免疫あげて

健康に気をつけよう!


今はYouTubeで色んなエクササイズ等あるのでかなり楽しめますね❤️