なかなか姿を現してくれない富士山 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです


昨日から富士山を観におでかけ

昨日着いた時には、雲も多く暗かったので観れず

今朝は5時半起きでわくわくカーテンを開けましたが

すごい雲。

1時間おきにチェックするも

全く姿は見えず。。。

で、とうとう帰る時間になり

駐車場でホテルの方にいつもなら河口湖の向こうに富士山見えるんですよね?と聞くと


今、出てきましたよ!と指を指された先に富士山が!

おー!!!!!!

富士山〜会いたかったぁー!!!!

やったー!

車に乗ってからも大きな富士山がどどーん!


やっぱりでかい!!!


かっこええなー


満足しました!

その後はまた雲がもくもくと広がり

あっという間に見えなくなりました。

道の駅やサービスエリアで色々購入😆

こういうのも旅の楽しみの一つですね

帰りはこんな素敵な景色も観れました

明日は富士山の絵の続きを描きます❤️

素敵な旅となりました。