大量の画材を購入とおうちごはん | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです


本日は久しぶりの電車

(ガラガラ)

先日から大量の画材を購入しているのですが

今日もふと思い立ち画材探しに出かけます。

昨日は蓮根肉詰め❤️お気に入りの器にいれて❤️


ブロッコリー🥦と卵のサラダは

ナリトが味付けしてくれました。


このお皿はタイで購入したもの。

このお皿もとても好き❤️

海外へ行ったら、日常で使えるものを

自分へのお土産に購入します。


使うたびに懐かしい思い出もよみがえるから☺️


旅はいいよね。

近々富士山を観に行きます。

最近なんだか富士山ばかり描いてるから

本物を感じて絵に入れこみたいのです。


写真で見るのと

本物を体感して感じるのとではどえらい差があるので富士山のエネルギーをいっぱい感じてこようと思っています。



窓から富士山🗻見えるお部屋を予約しました❤️

楽しみだなぁ〜


また旅の様子もアップしますね。