米粉のホットケーキにピングレ、アツアツたこ焼き❤ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはよーございまーす!


久しぶりに米粉のホットケーキ焼きました。
ピンクグレープフルーツもきれいに剥いて(o^-^o)




たこ焼きもアツアツカリカリおいしかったぁー家で作ると具材も色々楽しめるからいいよね🙆



昨日のくろしおでは、新大阪でおにぎり買ってモーニング。やっぱりおにぎりって落ち着くわ。



今朝は-4℃でしたよ!寒いはずですー
屋根には雪が積もったままです💦
インフルエンザも流行ってるみたいだし、皆様もお気をつけ下さいね(o^-^o)  #おいしー  #やのともこ  #お腹いっぱい  #ホットケーキ  #米粉 #グレープフルーツ  #たこ焼き  #アツアツ  #おにぎり