大阪高島屋初日終了!めっちゃ楽しかったです! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おつかれさまでーす!ふー
今日は大阪高島屋初日でした!
沢山のお客様ありがとうございます(^ー^)
私と絵に逢いにこの暑い中来て下さった方々、お気に入りを見つけて持ち帰って下さった方々、たまたま通りかかって目にして下さった方々皆様本当にありがとうございます。

皆様のお陰で今日という日も本当に素敵に終える事が出来ました。

展示会をする度に出逢える感動や出会いがあります。本当に感謝感謝です。

今日も何度もウルウルしちゃう出来事がありました。お客様と強く繋がれる瞬間は私にとって宝物です。

本当にありがとうございます。
初日から楽しい1日でした。皆様からパワーをいっぱい頂きましたので、また明日もめっちゃがんばれます。

本当にありがとうございました。
明日から後6日あっという間なんだろうなー大切に過ごします。

今日は、ホテルでゆっくりします。
今日こそゆっくり寝なくては!ここ2日あまり寝てないのよね。
ビールとワイン買ってきたので、晩酌♪楽しみます笑