ランチ★かふぇ ふらっと | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日は、かふぇ ふらっとさんでランチ
いつも駐車場がいっぱいなので
諦めておりましたが、予約したら大丈夫とのことで
予約して行ってきましたよ。

おいしいスペシャルコースを頂きました♪
まずはかぼちゃのスープ♪
いやーんっめっちゃおいしいやん♪
IMG_20150422_092849187.jpg
からのこちらもバケットにワイン飲みたい♪と
二人して飲んじゃう?と相談しちゃう美味しさでした♪
IMG_20150422_095509266.jpg
そして、どれもとってもおいしい料理たち
スープもグラタンもカツもサラダもドレッシングも
ほんとにどれも全ておいしかったですよんっ
玄米をやめてワインにしてもいいかもと思ってしまった。
IMG_20150422_095510028.jpg
主人がこれおいしいわと言ってるところ
IMG_20150422_095510898.jpg
デザートもどれもおいしかった♪
めちゃんこお腹いっぱいになりました。
シェフありがとうございました合格
IMG_20150422_095511920.jpg
平日なのにお客様いっぱい♪
しかも女性客ばかり音譜
感動したのは、足の悪い方や椅子の利用をしたい方のための
椅子が置いてあったこと。
料理はもちろんのこと
こういう心遣いがあるからこそ
こんなに人気なのでしょうね。

夜も行ってみたいなぁ~~~♪

かふぇ ふらっと

住所: 〒649-2102 和歌山県西牟婁郡上富田町岩田1430
電話:0739-47-2191
月 - 火:
11:00 - 15:00
18:30 - 22:00
水:
18:30 - 22:00
木 - 日:
11:00 - 15:00
18:30 - 22:00
白浜や田辺からすぐ近く、山のそばにある料理自慢の古民家カフェです。