新しいビデオカメラ♪とキャリア教育 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

今日は小学校のキャリア教育でした。
3.4.5.6年生の授業でした。
みんなとーっても楽しかったようで、

毎日パステルの授業だったらいいのにー
後三時間くらいしたいー
わーもう終わりやー
楽しい授業はすぐ終わるー等々

うれしい事を言ってくれました。
授業風景撮るの忘れてしまった!
私は、生徒数分の星を描き
みんな仲よしの言葉も入れて
プレゼントしてきました。
その絵の写真も撮ればよかったなー
楽しんてくれてほんとによかった♪

そしてビデオカメラを購入したよー
これで、メイキング等色々な絵を
アップするね。
お楽しみにーー

でも、SDカード買ってなかったので
届くまで我慢たわー