あべのハルカス近鉄百貨店 やのともこ展 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

ハルカスの展示会の際カメラで撮った画像がこちら

前に掲載したのはスマホだったので 覚書に掲載しときまーすっ

暗く映ってるけど 会場はアートギャラリーというだけあってとてもきれいで

照明もちゃんと当ててくれるので 素敵になりました。

また やりたいな~


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ



やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ