20年ぶりの再会! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨夜は、20年ぶりに知り合いと逢いました!
当時の話しから、その後、そしてお互いの成長
そして、コラボしたいねー!のお仕事の話しまで。


おいしーもの頂きながらの楽しいごはん。

ビールに始まり地酒も飲みました

おいしかったし、楽しかった!

次回は、ほんとに仕事の話しも進むといいな。

20年前の私は、今の生活とはかけ離れた人生だったけど、私の作品を見て、ともちゃんらしいな。どれもこれもともちゃんって感じがすると言ってくれて、うれしかった!

益々頑張っていこう!お互いに!

Sちゃんありがとう!また行こうね。

二次会は近くのバーへ
バーなんて久しぶりだった。


さぁ!今日は最終日!がんばるで!


Android携帯からの投稿