色鉛筆のみで描いた絵 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

10年以上も前の絵
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
好きだなぁ。やっぱり。

ワタシはいつも空を観てた気がする。


昨日は43歳のBDで本当に沢山の方から あたたかいメッセージを頂きました。

コメント メッセージ メッセンジャー ミクシイ FB メール ライン

みんな本当にありがとう。


年を重ねて 最近思うのは 年を重ねるほどに

いろんな思いもよらぬ事が起きたり 悲しいや辛いことも色々起こるものなんだなと。

感じます。おもしろいこと 楽しい事が大好きで 大概のことは おもしろく変える事が得意だし

マイナスにも一本添えて+に変えることも得意で すごく+思考です。


でも 人生って色々だよね~

ほんと!


でも 絶対人生に負けないし いっぱい笑って生きてやるんだ!43歳も

いっぱい笑ってやる!絶対に!


43歳も沢山の方と出逢って 更に成長したいと思います。

皆さん43歳やのともこもよろしくねっ