海洋カメラマン赤木邸でおいしいマティーニ♪ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日飲みたい!気分だったので お隣の海洋カメラマン赤木さんに

今日一緒に飲みませんかぁ~と連絡してOKもらったので

半年前くらいに中辺路に引っ越してきた 石田さん(えっとアーティストなんだけど肩書きなんだっけ・・・)も誘って赤木邸で飲みました♪ウヒヒ

私が持って行ったのはこちら

タラモポテトともんぺさんのバケット

カリカリ牛蒡サラダ行ってから混ぜ混ぜしました。

これ両方おいしいよっ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
赤木さんも3品も作ってくれていました。

料理上手な赤木さんは本も出版されてますよ~~~

そして 赤木さんのマティーニを飲んで、マティーニが好きになったので

またまたリクエスト!赤木マティーニ作って♪とお願いしました。イヒヒ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
これこれ~~おいしい。


早めに切り上げましょう。と言ってたのに

またまたシンデレラタイムを過ぎてしまった・・・・


石田さんと赤木さんは初対面だったけどすぐに打ち解けて

撮影秘話やイルカの生態についても色々聞いて

びっくりがいっぱいでした。赤木さんは芸大でも教えられているので

話しがうまいし おもしろい!すっごくまじめな勉強になる話しや

目からうろこの話しまで 色々で楽しかった。


石田さんも、まだ3回目だけど すっかりお友達な感じ。

急なお誘いなのにほんとありがとうございました。

おいしいお酒と料理もありがとうございました♪