熊野古道ご当地アイス!よもぎアイスクリーム | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日は紀菜柑 ん?紀菜館?どっちだっけ???で

お買い物。

アイスも買いました。FBで見かけた中辺路アイスさん!

みつけちゃった!買っちゃった!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
中にあんこも入っていて さっぱりしてておいしかったよ~

しかも よもぎういろうまであった!!!

ういろう好きとしては買うしかあるまい。

おいし~~~~ういろうおいし~~~~♪こりゃいいや。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
アイスの中はこんな感じ。

さわやかなよもぎの味がして、くどくなくっておいしかったですっ

地元でがんばってる人がいるとうれしくなるねっ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ