北海道のうまいもんっ! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

北海道ではおいしいもの一杯食べました。なかなか掲載できなかったので

しばらく掲載よてい
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
海水ウニ~~~これまじで美味しすぎた!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
お刺身も♪
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
アスパラも
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
地鶏も
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
やっぱ日本酒でしょ~~北海道の地酒を頂きました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
出し巻き
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
最後の締めは お茶漬け

どんだけ食べるねんっ!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
大笑いして 楽しい時間
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
楽しい先生ばかりでした。今回はじめてお逢いした先生や

何回も逢ったことはあるけど 話す機会がなかった先生方ともお話できて

とっても楽しい北海道でした。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ