スーパームーンにパワーをもらった。ハズ・・・ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございますっ

昨夜はスーパームーンでしたねっ皆様見られましたか???

私は11時ごろそういや今日はスーパームーンやったなぁ~と思い出し・・・

布団から出て 月を探してみましたが・・・生憎の曇り空でまったく見えませんでした。

でも、昨日はパワーが欲しかったので

スーパームーンが見れるだろう位置に布団を敷いて

時々目を開けてみてみよう。と思って目を瞑って気がつくと。。。。

朝でした叫び

でも 夢見もよかったし ぐっすり眠れたし。

きっとスーパームーンの光をずっと浴びてパワーをもらっていたんだわドキドキと解釈。

ありがとうスーパームーンキラキラ

写真は昔描いた絵です。

お月さんの絵ないかなぁと思ったら見つけたので。

みんなを包む絵の中のスーパームーン♪
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ