昨日のお弁当はなりと合作 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
昨日のお弁当は から揚げだけ作って。となりとに言われ。

から揚げ作ったら 後は自分で出し巻き巻いてました。

+まだ 豚肉焼くつもりやったらしい。。。。肉肉なりすぎるからあかん。というと

から揚げとウィンナーと出し巻きだけ入れてお弁当にして持って行ってやった。


まさか出し巻きとウィンナーとから揚げだけ旦那様のお弁当に入れるわけにもいかないので

急遽 えりんぎといんげんをソテーしました。

プチトマトも入れて。


なり弁は肉肉弁当やったけど。

でも、料理も出来る男になって欲しいので やってくれるだけいいよね。

なりとのも写真撮ればよかったなぁ